タロウ45歳の誕生日!

アフリカセンター担当:藤森

本日4月20日はニシローランドゴリラのタロウさんの45歳の誕生日!
人気者のタロウさん、お客さんからステキな誕生日プレゼントをいただきました!
それがコチラ♪キャベツ・チンゲン菜・青菜・リンゴ・タケノコ・ミカンがどっさり入った箱を
さらに麻袋でラッピングしていただきました♪

そこに、奥村さんが葉っぱアートで「45」を添えてくれ、いざプレゼント!タロウの誕生日プレゼント

プレゼントを見つけるタロウ。
プレゼントとタロウ

そっと手を添える、かわいらしい45歳。このあと、振り回しました。
プレゼントとタロウ

その時の様子がコチラ。

 

で、見事にプレゼントをゲット♪
プレゼントとタロウ

最初はリンゴでした!黒と緑にリンゴの赤が映えます♪
プレゼントのリンゴを食べるタロウ

次はタケノコ!ガブッと豪快にかぶりついて食べていました!
プレゼントのリンゴを食べるタロウ

夢中で食べるタロウさん♪他の食べものも完食しましたよ~♪
プレゼントのタケノコを食べるタロウ

さらに、別の方からは大量のセロリとタマネギをいただきましたので、
夕方のお食事タイムのときに、誕生日ケーキをつくってプレゼント!
中には白菜やキャベツが入っています。
こちらもアフリカセンターいち女子力の高い奥村さんが、ステキにアート!
部屋の中も飾りつけてくれました!(ガイド中だったので、残念ながら写真は撮れませんでした・・・)タロウの誕生日ケーキ

こんなかんじで、1日に2回も誕生日会をしちゃいました☆
また今回はご紹介できませんでしたが、お花や写真のプレゼントもいただきました!
みなさま、本当にありがとうございます!!

ゴリラの寿命は50年と言われていますので、なかなかいいお年にさしかかってきたタロウさんですが、
これからもマイペースにがんばってくれると思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします!