今日のモップくn

南米館担当:土性

 

今日は

今日のモップくん

少しカッコいい写真から始めたいと思います!

動画もあるのでWi-Fiなどのあるところでご覧ください。

やっぱり、モップくんを撮るといろんな瞬間がm…

 

 

 

…今日ノもっぷクンハ

ヒゲサキのラカーユ

ヒゲサキによって乗っ取られました。

そういう設定です。

と言うわけで、いつもとは違いヒゲサキのおいもシーンです(笑)

今食べているのは、ヒゲサキのレグルスくんです。

レグルスくんは水飲み場に行き、水を飲みながらご飯を食べています。

朝ご飯のミルクパン(ミルクにひたしたパン)と言う液体が染み込んでいる食べ物の時も水を飲みながら食べています。

一緒に暮らす娘のラカーユはあまりそんな姿は見せてくれません。

レグルスの習慣なんでしょうね…。

それにしてもイモの皮だけ残すこの姿どこかで…?

 

 

 

 

あっ!

モップくんだ!