Pan ☆ Fes 通信 第6号 ~かっこいいのできた!~

Pan ☆ Fes 担当:廣澤

 

前号からだいぶ時間がたってしまいましたが、

サボっていたわけではありませんよ。

日々、準備に没頭しておりました。

 

今日は、Pan ☆ Fesのリーダーが「かっこよくないですか?」といってみせてくれたコチラをご紹介。

 

 

 

 

 

「っぽい!」

「それっぽい!!」

だって、博物館ですからね。

 

透明な用紙に、自在に印刷できる。

こんな文明の力に感動しているチーム Pan ☆ Fesです。

 

 

で、こちらの地図、なんの地図でしょうか?

 

 

もちろん、チンパンジーの分布域ですよ。

だって、チンパンジー フェスティバルですから!

ああ、もうフェスのオープンまで1週間をきっている!!

 

この色分けが意味するところを知りたい方は、

ぜひ5月中にモンキーセンターへお越しくださいね~。

アキラさん

詳細はこちらへ

http://www.j-monkey.jp/event/index.html