かわいいレイリー

キッズズー担当:寺尾

リスザルの島からフェンス越しに見えたレイリー❤️

かわいいですね〜

周りをキョロキョロ見回したり、手を伸ばしたり、何ごとにも興味がわいてくる時期ですね。

こちらに釘付けです。

バックヤード緑化計画

バックヤード担当:阿野

 

観葉植物で入院している動物たちの心を和ませる作戦にでました。

観葉植物を入手してきた、姉御。

さすがっす。

 

食べる緑、見る緑、どちらも大事ですよね。

これを機会にバックヤードを青々とさせたいものです。

 

目指せ!入院しても心が暗くならない雰囲気の病院!

固まる左手

アジア館担当: 舟橋

このまえの日曜日に「飼育員のおしごと体験」で作っていただいたハンモックですが、サルごとにいろんな使いかたをしているようです。

カコ

ニホンザルのカコは、文字通りハンモックの上で食べていました。

続きを読む →