暖かいととても調子が良い

アジア館担当: 舟橋

バッグ

例のバッグはトクモンキーにあげました。

 

嗜好性の高いものを入れようとしたので

フィーダーの中にフィーダーっていう狡いやり方をしました。

 

 

一応これは、大きいオジサンと、(態度の)大きいオバサンに扱えないのは検証済みです。それ以外は使えそうでしたけど。

 

 

パン

他にも色々と入れましたが。

 

 

トマトと食パンって、とりやすい物と場所は、ツリー♂とトリー♂が持って行って

 

 

フウリン

少し奥まったところは

 

 

 

フウリン

フウリン♀が筋トレしながら持っていきました。そうゆう風には作ってないんだけど。

 

 

 

フィンクス

一方で、フィンクスおじさんは、フウリンおばさんにど叱られて、変な髪型になってました。年齢は倍くらい違うのに。

 

 

 

そして

フウト

こうやって、大きな彼らが頭上で争っている間に

 

 

 

下はフウトの独壇場。

 

 

 

まぁ

フウト

そもそも腕が細いから、頑張っても様にならないんですけど。

 

 

 

ええ、

これとか、

 

 

トリー

これが似合いすぎなんです。

 

腕が太すぎ。