遅れてやってきたアイツ

アフリカセンター担当:奥村

 

この時期から、わんさか生えてくる植物・・・。

 

ヘクソカズラ

 

ヘクソカズラ。

とんでもない名前ですよね。

今年はちょっと生えてくるのが遅いなぁ。

なんて思ってましたが、いっぱい取れたのでタロウさんのもとに。

タロウさんは結構好きみたいで。

タロウとヘクソカズラ1

 

こちらの様子をうかがいつつ。

 

タロウとヘクソカズラ2

 

 

 

タロウとヘクソカズラ3

 

!?

 

タロウとヘクソカズラ4

 

真顔をはさみながら、むしゃむしゃ食べてくれました。

 

 

しかし、そんな遅れてやってきたアイツ(ヘクソカズラ)よりもさらなる好物が!!

 

タロウとサトウキビ1

 

 

 

 

 

タロウとサトウキビ2

 

豪快に・・・。

 

タロウとサトウキビ3

 

とてもおいしそうにサトウキビを食べていました。

もちろんこの前、植えさせてもらったものではなくて、ご寄付でいただいたものです。

 

 

 

しかし・・・。

 

 

本当にうまそうだなぁー。