Pan☆Fes 通信 第10号 ~生まれ変わる大樹~

Pan☆Fes 担当:辻内

 

事が動き出したのは、お昼の12時。

 

チームPan☆Fes のリーダーが、ラジオ出演終わりに上げたこちらの投稿が引き金に。

 

Pan☆Fes 通信 第9号 ~花も積もれば大樹になる~

 

ご覧になった方の中に、スルーできなかった人が何人いるんでしょうか。

 

この投稿に出てくるこの写真。

まもるの木

 

 

 

さらっとしか出てないけど、

リーダーが自慢げに披露した、このまもるの木!

 

の!

 

幹!

 

 

 

 

 

これ!

 

段ボールっぽいよねー。

 

うん。段ボールだよねー。

 

これ、完成形?

 

うん。完成形だよねー。

 

そして、それに、サブリーダーが、

「まもるの木」と書きました。

何の迷いも感じない。

 

完成形ですからね。

 

 

無駄にクオリティーの高い「木」

完全に力を入れる方向を間違えてる。

 

 

 

すると、そこへ、、、、

 

 

ごりごりのお兄さんたち登場。

サブリーダーが絡まれてる!!!ピンチ!!!まもるの木、めっちゃ見てる。

サブリーダー逃げて!!!!!!

 

 

というのは、とんだ早とちり。

なんと!!!!!

 

12時のリーダーの投稿を見て、ザワザワしてしまった大工さん(飼育員さん)たちが!!!

 

 

めっちゃクオリティーの高い「まもるの木」を作って持ってきてくれたー!!!!!!!!

しかも内緒で作って持ってきてくれるというイケメンっぷり。

なんて素敵な仲間たち!

 

 

そんな素敵な彼らを、大きな態度で見ているサブリーダー。

さすがです。(もちろん大喜びしています。)

 

 

そして、さわやか好青年たちが帰った後に、

本物のやつにせっせと「まもるの木」と書き直すサブリーダー。

 

 

その傍らで、パンフェスの影の立役者奥村さんも、

 

 

せっせと掲示物を作成中。

 

素敵な仲間が沢山。パンフェス開催に向けてますます盛り上がっております!

 

では、私はお先に失礼しまーす!