モンキーセンターのパンダたち、おめでとう☆

キツネザル担当:小泉

 

昨日は朝から『飼育の部屋』ならぬ『中久木の部屋』になっていましたね。

☆お誕生日会☆

もうすぐ!!

 

予告通り、パンダザルことエリマキキツネザル達のお誕生日会を開催しました。

 

こんな感じの、カラフルで可愛い誕生日ケーキを作っていただきました。

今回は、バナナやリンゴのいつものフルーツに加え、ラズベリーやブルーベリー、ブドウ、パプリカやキュウリなど、いつもとは違う食べ物を使ってみました。

そして、彩り兼アクセントとして、ツツジを添えてみました。

 

さてさて。主役様たちの反応はいかに。

 

なかなか美味いですなー、という顔のオレガノ。

ツツジは飾りと思われたらしく、カップの隣にそっと出されました。

(あとで美味しくいただきましたよ)

 

 

美味しい、美味しい、特にベリー系が!と、カップに頭を突っこんで食べていた、クミン。

しかし、よく見ると…

あれ?葉っぱの下にも何か隠れてる?

という顔をして、葉っぱをどかして、さらに覗き込む。

なかなか賢いです。

 

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

また来年、お誕生日会への招待状は(おそらく)HPにて公開されます。

乞うご期待!!

今日のモップくん

南米担当:根本

 

嬉しいことにGWで慌ただしい日が続いております!

 

そんな中モップくんは相変わらずゆっくりと日々をすごしております。

早めの夕飯

GWにモンキーセンターに来れない方のために動画をあげます!

 

ぜひ見てください!

バナナについたはっぱは食べる派?食べない派?

 

 

 

そしてなんやら作成してます。

モップくんの、、、

 

乞うご期待!!