今月はチンプ!~おやつDEフェス~

アフリカセンター担当:藤森

今日はチンパンジーフェスティバルのひとつ、「おやつDEフェス」でした!
こどもの日が近いので、参加者のみなさんには、
竹や消防ホースでこいのぼりをつくっていただきました♪
おやつDEフェス

例のごとく、わちゃわちゃしていたので、なかなか写真が撮れなかったのですが、
とりあえず、ジミーが半分くらい食べていました。
でも他の個体も負けじと、ジミーの隙を見て食べていました♪
マルコ

マモルも、マルコという強敵がそばにいつつも、がんばって食べていました!マモル

いつもちゃっかり食べているマリリン。
マリリン

チンパンジーフェスティバルは始まったばかり!!

次は5/5(土)のクイズDEフェス~チンパンジー王におれはなる!~ですよ♪