平成最後の④

アジア館担当: 舟橋

キビキタカゼ

夕方は寒いですね。

固まってて「可愛い!!」って言われてたオジサンたちです。

 

 

昔の写真になりますが

ケツアゴ

トクモンキーのほおぶくろは、水風船みたいに膨らみます。

 

油断するとケツアゴですね。

 

 

ただ、やはり

トクモンキーは、ニホンザルなんかよりも小さめの小型マカク代表。

 

 

舟橋の怠惰で生成されたサツマイモがご飯に混じっていると

シルバ

おい、お前 そこにイモ入ってんだろ。

 

 

と隠しきれなくなります。

 

 

シルバ

よいしょっと。

 

 

 

 

キビ

あ、もちろん このパターンもありますよ。

 

 

 

そういえば今日は、モヒカントクモンキーのヒグラシ♂が

ヒグラシ

ヘアスタイルのセッティングに参加しておりました。

 

 

 

こうやって、

ヒグラシキタカゼ

キタカゼの目が死んでますが。

 

 

 

 

 

 

では、恒例の尻だこをチェック。

 

 

 

 

 

肌色でした。

 

尻が汚いのばっかで、撮るのに難儀したわ。

 

【まとめ】

その①ニホンザル

その②シシオザル

その③チベットモンキー