平成最後の⑤

アジア館担当: 舟橋

アラシ

髪に乗られてる   感。

ボンネットモンキーです。地毛です。

 

 

 

 

ボンネットモンキーのほおぶくろも

どうせトクモンキーと同じように、えげつない感じにケツアゴになるので、

 

 

 

わざわざ紹介してもなぁ…となってたんですが、

 

 

 

 

 

いまノリにノッてるアラシ♂が、

見せてやるよ!って感じで

ご教授しにきてくださいました。

 

 

 

こうやって出すんだぜ

中身は、こうやって肩に押し付けて出すんだぜ!

 

 

 

 

もちろん、手の甲でも押すぜ!

 

 

って感じか。

 

 

 

 

まぁ、注文をつけるなら。

少し離れて欲しいんですけどね。

もはや顔が見えないんで。

 

 

 

 

さて、茶番は置いておいて、尻だこです。

 

 

 

 

これも、「どうせトクモンキーと同じだろ」と思ってたんですが。

 

 

グレー

テン♀はグレーでした。

 

 

 

ピンク

シャンソン♂やほかの若い♂たちは肌色でしたけど。

 

 

……くすんだのか?

 

【まとめ】

その①ニホンザル

その②シシオザル

その③チベットモンキー

その④トクモンキー