なんか、もう少ししっかりとしてたような…

アジア館担当: 舟橋

1年前は、なんかもうちょっと しっかりと飼育員と水を嫌っていたはずの

アルム

アルム(ブタオザル♂)なんですが

 

1回怪我をして、薬をもらって以降

気がついた

控えめに言って、かなりアルムの中での水と飼育員っていう両者への危険度が下がったようで

 

 

この初夏ついに

手を差し出して

 

ここに水をかけてくれ

 

ってやるようになりました。

 

 

ここまでは、まぁいいとして問題点は、

 

手に水をかけると、だんだんテンションがあがってきて

水を掴みだしたり

 

 

真正面から

よっしゃぁぁあ!

って突っ込んできたりする点ですね。

 

 

 

それはやめとけ 風邪ひくから!

って言っても、もちろん聞く耳をもちませんので。

 

 

 

しかも怖いことに。

ミランと違って嫌な顔1つしないんですよ。

 

で、同じように遊ぶっていう。

やばいやつだ、

 

 

 

あ、ちなみに

普通?は

 

 

濡れるのがイヤなので、こうやって横から前傾姿勢で飲みます。

 

これはこれである意味ヤバい映像ですが、舟橋の撮りかたの問題であって、ミート♀は悪くないのでご理解を。

 

 

さんざん遊んで

毛づくろい

終わってから気づいたけど、足まで濡れてました。

 

 

あれ?アジア館にこうゆう 横着な個体が現れるのって、ひょっとして舟橋のせいじゃね?