Mother’s Day

南米担当:根本

 

今日の飼育員と一緒におやつをつくろう!は南米のワタボウシパンシェでやりました!

 

 

母の日なのでハートの木製フィーダーにアラビアガムを入れてあげました。

 

 

可愛くメッセージも書いてもらい、ワタボウシパンシェも嬉しそうです!

母の日フィーダー

サンキューを舐める

お母さんいつもありがとう

日本モンキーセンターのワタボウシパンシェは現在7頭いて、内5頭はすべてシーちゃん(お母さん)とゴーナ(お父さん)の子供たちです!

 

シーちゃん頑張った!!

 

いつもありがとう!!

響きに酔ってるだけ。

北園担当:石田

赤ちゃんはみんな可愛い。

なんて言いますが、それは”赤ちゃん”という存在が可愛いのであって

生まれたてのときに、本当の意味で(見た目的に)可愛いサルの赤ちゃんって少ないと思います。

続きを読む →