「目の輝き」届いてませんか

アジア館担当: 舟橋

今日もなんですが

コン

アジア館の中でもシシオザルのコン♂だけが、ふとした瞬間に覇気?というか目の輝きをどこかに落としてしまいます。何故なんでしょう。

 

 

とゆうことで今日は、コンの落としてきた目の輝きを拾い上げるために、紫キャベツをシシオザルにあげました。

 

 

 

まずはドゥちゃんから。

 

 

ドゥ♀は、30歳超えのばーさんですが、歯がむっちゃ綺麗なんですね。前歯大きくね。

 

 

この口を開けてる顔は、わざわざ見せてくれた顔でも、紫キャベツにかじりつく顔でもなくて、舟橋に超文句を言っている顔です。

 

文句を言いながらも、クリッカーを鳴らすと一目散に舟橋のところへやってくるドゥ。ツンデレか。

 

結局、手で持っていきました。

 

 

 

なんだ、キャベツか。

って置かれましたけど。

贅沢なやつだ。

 

 

 

ちなみに、大本命のコンは、

 

 

 

 

紫キャベツを前に、目の輝きを

 

 

 

 

 

だんだんと、取り戻して

 

 

 

 

 

くれませんでした。