塗魂ペインターズと恩恵を受ける女子たち

アフリカセンター担当:藤森

みなさん、『塗魂ペインターズ』という団体をご存知でしょうか?
ボランティアで塗装をしてくれるステキなチームなんです!
このたび、その第100弾としてモンキーセンターが選ばれまして、
その中でもアフリカセンターが対象に選ばれました~!
塗魂ペインターズ始動

本日5月29日から6月1日の4日間でアフリカセンターの真っ赤な壁を塗り替えていただきます。
今日は朝からあっという間に足場が組まれ、壁に絡みついたキヅタが剥がされ、高圧洗浄機できれいにお掃除してもらいました。
さすが、プロですね。作業がとっても早いです!仕上がりが楽しみ~♪
塗魂ペインターズ始動

 

ちなみに、この恩恵を受けた人がコチラ↓↓

 

ちぐねぇさんとつじうちさん。
イケメン足場屋さんの作業風景を見ながら、お昼ごはんを食べている図。
恩恵を受ける女子たち

足場屋さんたち、足場の各パーツを建物の下から上へ、ポンポン投げて渡していくんですよ!
投げる方もキャッチする方も百発百中!これぞ職人芸!というかんじで見惚れています。

「今日のごはんは格別だわ~♪」

「働く筋肉はいいわ~♪」

なんて言いながら、ガツガツごはんを食べるねぇさんsでした~☆

 

 

と、ちょっと脱線しましたが、とりあえずアフリカセンターがうまれ変わります!
どんな風になるのでしょうか?お楽しみに~♪
なお、期間中は掘りで囲まれた運動場ではチンパンジーをご覧いただくことができません。
また、ツトムとジミーもご覧いただけません。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。