【今月チンプ推し】そのころ、マモルたちは

アフリカセンター担当:藤森

塗魂ペインターズの企画が始まりました!
期間中、チンパンジーたちには申し訳ありませんが、部屋の中だけで過ごしてもらいます。
マモルは室内の運動場で、日中はマリリンとフジコばぁさんと一緒です(もちろん母マルコも)!
今日は久しぶりにマリリンにガッツリ遊んでもらっていました。
マリリンとマモル

その様子がコチラです(逆光で一部見えにくくなっております、すみません。)

フジコのときと違って、マリリンの毛を掴むは、叩く・蹴る・飛び乗るはとかなり荒い遊び方をするマモル。
おいおい・・・と思っていましたが、マリリンもマモルの頭を蹴ったり、引きづったりと、マモルに負けない雑さ。
まぁ、ふたりとも楽しそうだったので、よしとしました!

マリリンがやんちゃ坊の相手をしてくれていたので、フジコとマルコはのんびり過ごしていました~

ちなみにジミーさんは、「ウォォォ、なんかよくわからんけど、外でなんかやっとるやんけー!」というかんじ、
ツトムさんは、「何?何やってんの?べ、別に不安とかじゃないし。しかたないから、遊んでやるよ。」みたいなかんじでした。

チンパンジーたちには、少し迷惑をかけてしまいますが、
4日間乗り越えてもらえるよう、こちらもがんばります!!

みなさまにも、外の運動場でチンパンジーをご覧いただけなかったり、
ツトム、ジミーをご覧いただけないなど、ご迷惑をおかけしますが、
どうぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。