塗魂ペインターズ 3日目

アフリカセンター担当:藤森

塗魂ペインターズ、3日目。昨日に引き続き、あいにくすぎる雨!!
塗魂ペインターズ作業風景

昨日・今日と壁塗り作業ができていませんので、明日への期待ハンパないですね。
みなさん、明日はプロの底力ってやつが見れますよ!

 

とその前に、プロの優しさをいただきました♪
塗魂ペインターズ作業風景

塗魂ペインターズ作業風景

雨で外が塗れないなら、ということで、急遽観覧通路の手すりやドア、天井を塗っていただきましたー♪
マンドリルたちが「何してんの?」と見学する中、あっという間に塗っていただき、きれいになりました~
塗魂ペインターズ作業風景

泣いても笑っても明日が最後!??
どんなアフリカセンターになっているか、ぜひ、みなさんの目でお確かめください!
また、明日は塗装体験もできますので、あわせてご参加ください♪

 

なお、明日まではチンパンジーのツトムとジミーをご覧いただくことができません。
また堀の運動場でも、セレモニーまではチンパンジーをご覧いただけません。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ツトムは「どぉせ、俺なんてさ・・・、どぉせ・・・」とややスネムになっています。
ジミーは「うぉぉぉぉ、・・・んぬぅぅぅ・・・」となっています。
・・・がんばってくれています!