もちろんフルパワーで闘う気はありませんから。

アジア館担当: 舟橋

フランソワルトンのニイ♀が可愛いすぎるんですよね。

 

とゆうのは、別にアジア館の自慢記事とゆう訳では無くて、マジで死活問題なんです。

 

「アジア館でかわいい?あぁ ニィちゃんでしょ」

 

みたいな流れが絶対にあるんですよね。まぁ、ザルバって言う人も中にはいますが。基本的には。

 

 

たとえばこの

何かが光臨してるローレライの写真

 

の可愛さを10とすると。

 

 

 

 

 

53万ですよね。

 

 

 

 

 

これは さすがにマズイ。

 

 

 

 

なので、最近の日中は、結構本気で、まだ発掘されていない原石をプロデュースすべく探しているんですが、

 

 

実は小さいだけで、よく見ると実はそうでもなくね。オッサンじゃね。

 

と気づいてしまったり

 

 

 

 

あ、マカクって…定期的に舌舐めずりをしてやがる…

 

って行動が目についたりしてしまいます。

 

 

舌舐めずりなんてしないですからね。

ニィちゃんは。

狙って撮った 1番可愛くないアングルがこちら。うん、ズルい。

 

ちなみに母親のリンリンは、バックヤードで阿野さんに「全然 全く マジ可愛くない」みたいなニュアンスでディスられてたそうです。

 

 

知ってる。