意外と難しいもんで

アフリカセンター担当:奥村

 

さてさて、アフリカセンターのロリスにも登場してもらいましょう。

スロット1

※写真は明るさを補正しています

夜行性展示室にくらすスロットです。

 

みなさま、十分ご存知かと思いますが

 

知らない人なんていないとは思うのですが

 

まだ、訪れたことがないっ!

 

えっ!そんなとこあったの!?

 

なんて方のために

今回は夜行性展示室の場所のおさらいをしてみましょう。

 

アフリカセンター入り口1

モンキーセンターのなかで、ひときわおしゃれな色の建物「アフリカセンター」

(※塗魂ペインターズの皆さま。本当に、本当にありがとうございました!!)

 

アフリカセンター入り口2

 

アフリカセンター入り口、向かって右側に「夜行性展示室」はあります。

 

中に入ると

スロット6

 

うん、真っ暗。

 

昼夜逆転しているため、日中は暗くなっています。

 

でも、だんだん目が慣れてくると・・・

 

スロット5

 

姿が見えてきますよ。

 

 

実際、暗いなかで写真を撮るのはなかなか大変で

※写真撮影をする方はストロボ禁止でお願いしますね。

スロット3

※どちらもスロットです。

スロット2

 

うまく撮れたかなぁ

と思っていてもブレブレだったりします。

 

良いのが撮れたら、また紹介させてもらいまーす。