今日のモップくん

南米担当:根本

今回の記事で「今日のモップくん」は掲載200回を越えました!!

 

ということで、、、モップくんのプロフィールをご紹介!

 

題して!

「モップロフィーーーール」

パチパチパチパチパチパチパチ・・・

 

 

 

種名:シロガオサキ

名前:モップ

愛称:モップくん

性別:♂

体重:リンゴ7個分

体長:2Lペットボトルくらい

尾長:俺の肘から指先くらい(右手)

性格:おおっ広げな性格の割に意外と慎重派

チャームポイント:うなじ

好きな食べ物:蒸したサツマイモ

嫌いな食べ物:ゆで卵の白身

好きな動物:シロガオサキ

嫌いな動物:ヒゲサキ

趣味:昼寝

今一番欲しいもの:結婚相手

言われて傷ついた言葉:「意外と小さいね」

会えるところ:南米館のウーリーモンキーの隣

 

 

こんな感じのモップくんです!

今後ともモップくんをよろしくお願いします!

モップくん

※今回のモップロフィールは飼育員の主観が入っているため、正確なものとは言えません。

 

 

戦慄のテラ

アジア館担当: 舟橋

ほんの10秒くらい なんかゲコゲコやってから、全くもってどうゆう取引が成立したのか分からないうちに終わるので、見ている側としては、そのときのバルカン♂の心情を推し量ることができないんですが

ご飯のときの初動はいつも、テラが勝ちます。

続きを読む →