巣箱づくり!

アフリカ館担当:辻内

 

今日は、新しいイベントをしました!

 

飼育員のおしごと体験!巣箱づくりver.

 

 

小型のサルたちのために、みんなに巣箱を作ってもらいました〜

 

 

まずは、南米のサルと大工仕事担当のケイさんから作り方の説明!

 

続きを読む →

ちぐちゃんがふざけるから話が止まる

バックヤード担当:鏡味

 

バックヤードでひとり暮らしをしているヨザルたちの同居を進めるにあたって

「少しでも広い空間で同居を進めた方が成功する」と思っていて、そうしたい鏡味。
「バックヤードには広い空間がないから、他の施設に間借りしなければならなくて、他の班に迷惑がかかる」から、そうしたくないちぐちゃん。

鏡味が説得にかかります。

 

続きを読む →