ご寄附のスイカ

南米館担当:土性

 

今日はご寄附でスイカをいただきました!

ご寄附のスイカ

え?大きさがよくわからない?

じゃあ南米館の守護神を横に並べてみますね。

スイカの大きさ比べ

 

でん!

で・か・い(笑)

今日はこのスイカの一部をまずはフサオマキザル達にあげていきました。

続きを読む →

はじまりました!!

犬神学院監督:大島

甲子猿がついにはじまりましたね!
初日から白熱した試合でした!
犬神学院は7/28土曜にマダガス高校と戦います!
みなさん!犬神の応援よろしくおねがいしまーす!
ヒヒの城帝王のコクトもみんなを応援しててねー!

断れないタイプ

キツネザル担当:中久木

 

ここ数日暑い!が口癖になってきた中久木です。

さぁいよいよ本日「甲子猿!」が開幕です!

中久木はウグイスで登場するみたいですよ…

今回Wao監督業をお休みしたので、完全に油断しておりました…(小声)

ミツオ

我らが馬太加須高校の1回戦は7/28(土)です!

ぜひシマシマ軍団を応援してくださいね☆

写真は昨年あのモップくんと熱い勝負を繰り広げたミツオくん。今年も動きません()

 

でもちょっと痩せたかも…!?