暑さに免疫ないんですけど。

キツネザル担当:中久木

 

今日は一段と暑いWaoランド。

久しぶりにプラム率いるブ群が午前中出ていました!久しぶりに外出たら暑すぎるんですけど。私、暑さに免疫ないんですけど。って感じのチドリちゃん。13:00〜は子ども群れ予定です!

ブ群

本日からWaoランドはオープン時間が変更になります。

オープン時間

①10:00〜11:30

②13:00〜14:00

③15:30〜16:30

また天候によって上記の時間も変更になることがあります。

ワオたちも熱中症にならないように群れを時間ごとに入れ替えています!なのでいつもよりたくさんのワオたちに会える機会があるかも?

ご来猿の際はHPまたは飼育の部屋で最新情報をご確認ください。

 

みなさまの熱中症対策もお忘れなく!