副監督の趣味

阿弗利加第3高校監督:辻内

 

甲子猿の準備をせかせかとする副監督の太基。

 

今回は実物を見て描いていいよ!

 

といったら、結構自信ありげに、

「人なら!!!!」と、ケータイをみながら意気込んで描いていらっしゃいます。

 

続きを読む →

かわいい45才

アフリカセンター担当: 廣澤

日中は、室内と屋外の運動場を出たり入ったり、タロウさんが好きな場所で過ごします。連日の猛暑でクーラーの効いた室内で過ごすことの多かったタロウさんですが、昨日は少し暑さが柔らいで、台風の前触れなのか気持ちの良い風が流れる木陰を見つけたタロウさん。

なんとも柔和な表情で。横になると、重力に負けてしまう口元の筋肉が、45才ですね。

続きを読む →