【今月ボウシ推し】終わった・・・

北園担当:石田

今日で7月が終わりですね・・・

【今月ボウシ推し】

やっちまいましたね!!

 

まっっっったく推せませんでしたね!!

 

 

カンもこの表情ですよ!!

ほんとごめんなさい!!

 

飼育の部屋ではあんまり推せませんでしたが

Twitterではちょくちょく #今月ボウシ推し のタグをつけてアップしてました。

こんな感じ。

 

それでも少ないですけどね!!

 

石田は”Twitterを盛り上げる会”のメンバーなので

今後は飼育の部屋はあんまり書かないかもですが、Twitterの方はバンバンあげていきます!!

 

まだTwitterを利用してない方はこの機会に使ってみては?

そして日本モンキーセンターをフォローして

いいね&RTをよろしくお願いします!!