氷を噛み砕く

アジア館担当: 舟橋

【今月○○推し】が明日から変わりますね。

 

ちなみに、この【今月○○推し】ですが、実は今年の4月から始まっております。4月にはこのようなタイトルを付けてなかったので、分からない方も多いでしょう。

 

果たして4月は何推しだったのか……、また見返して答えてみてください。

 

ヒントを書くなら、4月に頻出していたのに、5月以降にあまり見てないぞ って種類のサルです。主にアジア館とか顕著ですね。

 

あ、書き忘れてましたが、土曜日にカチコチベジタブルのあとで、カチコチフルーツをやっていました。「さすがに」と思って。

 

 

トクモンキーも、シシオザルと同じで、最初は見境なく氷を舐めていましたが

 

 

 

すぐにモモだけを狙い始めます。

 

 

順番に噛み付いて。

 

 

 

 

取り出します。

 

 

 

 

頭キーンってなりそう。