どうでもいいけど、気になること(物凄く個人的に)

ヒヒの城担当:荒木

 

今日も暑いです!

作業を終え、テナガ舎で着替えていた時にかかとに違和感が・・・

靴下

かかとが!?こんにちはしている!

靴下が破れてしまったんですよね・・・

 

荒木が「またかー」と言いながら靴下を脱いでいると

 

鏡味さん「なんでそんなところ破けるん?」

荒木「ヒヒの城とニホンザルの丘は坂が多くて、歩く時にかかとから着地してるからすぐ破れるんですよねー」

鏡味さん「俺破れたことないけど・・・(元ヒヒ、ニホンザルの丘担当者)」

荒木「!?・・・」

 

ヒヒとニホンザルの丘を担当して、6年。よくかかとが破れるのはヒヒ、ニホンザルの丘の担当者の宿命だと思っていました。

中敷き

中敷きを見ても、(汚くて、すみません)かかとを一番使ってますよね・・・

荒木だけなんでかね。大島に聞いてみます!

 

 

どうでもいいことに付き合わせて、すみません。