マンドリルにおやつを

アフリカセンター担当:廣澤

AC学園、優勝しましたね!
期待をうらぎらないマモルもすごいですが、
腹黒・マリリン出場後の拍手がすごかったですね。

みんな、おめでとう!
来週の祝勝会をお楽しみに☆

 

「祝賀会・特別展」開催するという公約(実施日は8/19)に先駆けまして、
本日はみんなと一緒にマンドリルにおやつをつくりました。

 

マンドリルの絵がとってもおじょうずなご家族。かめはめはー!

 

朝からゴリラのタロウさんよりも、マンドリルを熱心に観察していた少年。いぇい✌

 

スイカなどの特別メニューの入った竹筒弁当をつくり、

 

いつものようにマンドリルにプレゼント。

だだだだだーとなだれこんでくるマンドリルたち。

あっというまに空っぽです。

 

そんな状況のなか、竹筒からひとつぶひとつぶ食べものを取り出しては床にポイするキンシャサ。

パインやスイカには目もくれず、お目当ては、ピーナツ!

まわりのみんなは、我先にと焦ってつかみどりしてわらわらしているのに、キンシャサのなんとお上品なこと。

 

食べものがなくなったあとは、ニースケが竹を咥えてかじってました。

 

 

来週の祝賀会もお楽しみに。