優勝しました!

アフリカセンター担当:藤森

第ニ回甲子猿、みごとAC学園が優勝しましたーーーーーー!!
みなさま、熱い応援をありがとうございました!!
昨年の初戦敗退という悔しい経験をバネに、念願の優勝を手にすることができて、とても嬉しいです!!
ここで、今年の出場選手をおさらい♪

☆ニシローランドゴリラ タロウ☆
タロウ

☆チンパンジー デンスケ☆
デンスケ

☆マンドリル イラーリ☆
イラーリ

☆チンパンジー マルコ☆
マルコ

☆チンパンジー フジコ☆

☆チンパンジー マモル☆
マモル

☆マンドリル サユミ☆
サユミ

☆マンドリル キンシャサ☆

☆チンパンジー マリリン☆
マリリン

この個性豊かな9個体で、優勝をつかむことができました!
あぁ、この夏の激戦を、彼らのユニークな個性を未来にも伝えたい・・・

ということで!!
公約にありました、『特別展』を開催します!!
8/19(日)オープン!!

みなさんに楽しんでいただけるよう、今日から1週間、死にもの狂いでがんばります!!
(AC学園スタッフの戦いは、これからが本番です・・・)

また8/19の13時30分からは祝賀会も開催します♪
豪華な食材で選手たちをお祝いしますので、ぜひお越しくださーい!!