つわもの

キッズズー担当:寺尾

私はムカデとかハチとか、毒がある生き物が苦手です。

でも、三宅さんは全然大丈夫。

チリアンコモン(毒蜘蛛)のチリさんとも仲良くしてます。

私は遠巻きに見守ります。

そういえば三宅さんは昔サソリも手に乗せてたな。

もう後戻りできないよ!

アフリカセンター担当:藤森

みなさん、最近ツイッターにおもろかわいい写真がいっぱいあがっているからって、
『甲子猿』のこと、忘れていませんか!?
決勝が終わっても、甲子猿は終わっていませんよ!
19日の公約実施日にむけて、アフリカセンター組は(今はまだ)ゆるゆるがんばっていますよ~

本日、特別展のタイトルが超密やかに貼りだされました♪

続きを読む →