【今月バーバリー推し】ビックボーイとおっさん

アフリカ館担当:辻内

 

 

 

ブルース♂

 

 

 

リー♂。

 

おんなじポーズ。

 

名前どおりニコイチなおふたり。

 

2頭はしばらく群から離れて、ひとりぐらしをしていましたが、その頃からの顔見知り。
ただその頃はそんなに仲良くなかったのにね。
久しぶりに群れくらしを始めましたが、やっぱりいちばん長く知り合いだからか、がっちりとタッグを組んでおります。

 

 

ブルースは男盛りの11歳。
少年のまま大きくなったような性格で、とても可愛らしい。
からだの大きさがいちばん大きいおかげで、みんなから一目置かれていますが、本人はそのことに気づいていない様子。
積極的に友達づくりにはげんでおります。恐いとすぐにないちゃうけどね。根は単純で純粋。

 

 

リーは老け顔の16歳。鼻がでかい。
ブルースがみんなから一目置かれているのを巧みに利用している策略家。
まさにブルースの威を借るおっさん。
でも全然弱いから、ブルースの効力がないときにボコボコにされてしまう残念なおっさん。
でもでもブルースが戻ってくると、懲りずに威を借る。めげない。
すぐにギャーギャー騒ぐのは彼。
おかげでこちらは群れづくりに手を焼いております。
あと、鼻血がすぐ出る。緊張するとすぐ出ちゃう。

この2頭は、ゴリゴリの♂6頭の群れで、バーバリー社会に揉まれながら日々頑張っています。