【今月バーバリー推し】恐怖すら好奇心となる

アフリカ館担当:辻内

 

バーバリーマカクのドン。サムソン♀。

 

とってもかわいらしいお顔立ちの恐いおばさん。

どんなゴリゴリの♂よりも恐い。

 

 

特に食事時は全てを睨み散らし、

全身で地面を踏み鳴らし、相手を威圧。

とっても恐い。

 

この大量の落ち葉でさえ、全部私のよ。と言っているかのよう。

 

 

そんなサムソンにしょっちゅうなかされているのがクー♀。

 

おばちゃんはこどもにだって容赦なし。

 

でもクー♀は、その恐さにだって好奇心を掻き立てられているご様子。

 

 

葉っぱの陰に隠れながら、

 

おばさんの様子を伺いながら、(3歳でこの顔出来るなんて。)

 

落ち葉をゲット!

スリルを楽しんでいるかのよう。

 

 

よかった。サムソンにはばれてなかった!

 

クーの飽くなき挑戦は続く。