「かわいい」と思っていたのは、洗脳のせいだったのかもしれない

アフリカセンター担当:藤森

マンドリルのイラーリはめっちゃかわいい♡とずっと思っていましたが、
実はそうでもなかったことに最近気がつきました。
(正確にいうと、かわいいけどなんか変!)

というのも、ここ数ヶ月の間に、他の動物園でマンドリルのあかちゃんがちょこちょこうまれておりまして、
ツイッターなどで写真が見られるのですが、みんなしっかりした顔をしているのです!
それに比べて当時のイラーリは・・・なんか変(笑)
あかちゃん

続きを読む →

今日のモップくん

南米館担当:土性

 

いつもは綺麗な姿勢で食べているモップくんですが、

今日のモップくん

今日は別のところに移動して、片手をついて蒸しイモを食べていました。

今日は片手をついて食べたい気分だったんですかね…。

涼しくなってきて

キッズズー担当:寺尾

まだまだ残暑は厳しいですが、涼しい日も出てきました。

暑い日はモルモット のふれあいをクーラーの効いた室内で実施していますが、先日涼しい日に久しぶりに屋外でふれあいをおこないました。

ドンもグリも涼しくて気持ちが良さそうです🎵

仲間入り

キッズズー担当:寺尾

お初にお目にかかります!

新しい仲間が加わりました!

モルモット のラテ(灰色)、モカ(茶色)です!

ラテはキッズズー初の男の子、モカはモヒカンヘアーの女の子🎵

ただいまふれあいの練習中で、もうすぐみなさまの前にデビュー予定ですので、楽しみに待っていてくださいね🎵