モンチャレマン第6話〜モンチャレマン正体がバレる!!?〜

モンチャレ!担当:モンチャレマン

みんな!モンチャレマンやで!!

モンチャレマンは今ピンチだ!

ある日のこと
バックヤード担当田中さんに「大島くんを見るとモンチャレマンにしか見えない!笑」
って言われたからさ!
「え??
モンチャレマンはモンチャレマンです!」
って言ったら
名札に「おーしま」って書いてあるって…

あーーー
なんでこんな風に書いてしまったのか!
大島に聞いてみたら、
「大島は大島だから!モンチャレマンはおーしまだから違う!」って言ってました!

と、いうお話でした(笑

8月も終わり9月に入りました!
第2回モンチャレ!まで1ヶ月きりました!
これからも「飼育の部屋」でモンチャレマンが連載していきますのでお楽しみに!
またYouTubeでのモンチャレマンの活躍も見てくださいね♪

では、また次回もお楽しみに!
レッツ!モンチャレ!