台風が過ぎ、スタッフはバタバタ、タロウはぐふ~

アフリカセンター担当:藤森

台風21号、本当にひどかったですね。
一夜明けて、アフリカセンター前の園路はこのように大量の枝葉で一面緑色に・・・
台風直後の園路

明日の開園に向けて、今日はみんなでお片付けです!
そんな様子を、今日はなんだか騒がしいな~と言いたそうに見つめるタロウさん。
視線の先には、てみで豪快に葉っぱを集める寺尾ねぇさん♪じーっと熱い視線を送るタロウ。
寺尾さんを見るタロウ

ちょっと視線をずらすと、ブロアをブイブイ言わせながら華麗に落ち葉を集める石田さん。
石田・・・はまぁいいや、とか言いたげなタロウさん(笑)そして、
石田さんを見るタロウ

つまらん!と訴えてきました。
でも、私も片付けに戻らなきゃいけないので、1分で撮影終了!すまんね、タロウ!
タロウ

スタッフ一同がんばりまして、こんなにきれいになりました!
雨ニモ台風ニモ負ケズ、がんばっておりますので、みなさまぜひお越しくださ~い!
(念のため、事前にホームページをご確認くださいね☆)
片付け後の園路

 

 

今回は想像以上の勢力をもった台風上陸により、各地で甚大な被害が出ました。
モンキーセンターは幸い大きな被害はなく、停電も解消されましたが、
愛知県内でも、まだ停電しているところがあるようです。
みなさまのご無事と、一刻も早い復旧を心よりお祈りしております。