【今月リスザル推し】激しさを増す

南米館担当:土性

 

皆さんこんにちは!

リスザルの島で暮らすリスザルの中でも去年生まれたリスザルたちは今日で全員が1才になりました!

1番遅く生まれたのは

ハミル

ハミルちゃんです!

(※今回の記事はデータ量的に少し重いので閲覧注意です)

子どもたちはまだまだやんちゃなお年頃なので、その遊びは少し前に比べ、だんだんと激しさを増してきました。

もみくちゃ

色々なものにぶら下がって遊んで最終的に相手を落としてみたり、

団子みたいにもみくちゃになって遊んだり、

ハッピーやウズラを巻き込んで追いかけっこをしたり。

見てて思うのですが、もしかして、鬼ごっこの時役割決まってないかな、と。

気のせいですかね?

人間に換算することはできませんが、イメージとしては幼稚園年長さん〜小学生くらいのやんちゃ度だと思ってます。

だから、逆にすることなくて寝ている時の可愛さの落差がすごいです。

前もあげましたが、今度雨の日があったらまた寝姿をお見せしますね。