土に還しましょうね

アジア館担当: 舟橋

リスザルの島に

たくさん 木の枝があるぞ!

とゆうことで、アジア館でも木の枝の処理を少々。

 

 

 

誰だ。

 

 

 

 

 

ザルバ様だ。

 

 

 

 

はい、そうです。リスザルの島を綺麗にするべく、ザルバ様に奮闘してもらいました。

 

 

 

 

これはスダジイです。

 

 

 

木の枝が沢山あるっていう知らせを聞き、そそくさとリスザルの島に行ったら、土性くんが

 

「これ、美味しいですよ」

 

と言ってこの葉っぱをくれました。

 

ほー、おそらく美味しいんでしょう。

 

 

舟橋は食べてないので分かりませんが。

 

 

 

 

もらった量の、さらに8分の1くらいの量で、ザルバ様が隠れるくらい。なかなかの量ですね。

 

 

 

 

 

 

あ、ほかのサルにも渡したんですが、絶望的に絵にならなかったので、写真だけご紹介。ニホンザルのカコ♂とヤクニホンザルのヒート♂です。

 

 

 

 

恍惚。

 

 

 

 

 

 

あ、肩についてた葉っぱを取ってくれたんですが、急すぎて思いっきり尻餅をつきました。

チビるかと思った。