ヒヒの城担当:荒木

 

先日の台風は大きな被害がでましたね。

園内で倒木や看板などの破損、停電などはありましたが幸い、サルたちは無事でした。

台風が過ぎた翌日の9/5に梨の農家の方からかなりの量の梨を頂きました。

出荷直前なのに台風で落ちてしまったものだそうです。

 

出荷直前まで丹精込めた梨が自然災害とは言え地面落ちてしまって、売り物ならなくなる・・・

悔しさだったり、悲しさだったり私では想像できないほど複雑な心境になられたと思います。

 

そんな中、台風で落ちた梨を集めてモンキーセンターまで持ってきて頂き、「サルたちにあげてください」とご寄附して頂きました。

職員一同、深く感謝しております。

 

 

丹精こめて育てた梨はおいしいに決まっています!

見てください!このナッシュの顔!

ナッシュと梨3

ナッシュと梨2

ナッシュと梨

ありがとうございます!