【先月バーバリー推し】9月になっちゃったけど、最後に

アフリカ館担当:辻内

 

 

 

のんびりしている間に8月はあっという間に過ぎてしまい、、、

 

バーバリーマカク19頭のうち、何頭か紹介しそびれてしまいました。。

 

 

ので!最後のバーバリー推しを!

 

8月に一度も登場できなかった個体を一気に紹介しまーす。

 

 

リン♀
長らくひとりくらしをしていたおかげで、超頑固なおばあちゃん。
現在は若オス3頭とくらしております。
気に入らないことにはとことん口うるさい。でも俊敏に動けないので、攻撃力はゼロに等しい。

 

 

サミー♀(左)
小柄な身体で、存在感も小柄。
弱い個体と仲良くしてくれるんだけど、強い個体が来るとたちまち弱い個体を攻撃して強い個体の懐に入ろうとする。策略家。
ヨナ♀のおかあちゃん。

 

 

ユン♀
サミーのコドモ(ヨナ♀)まで育ててしまった不思議ちゃん。いつも指を口の中に入れて、足を水飲み場に入れてる。
ユンフー♀のおかあちゃん。

 

 

ツィー♀
石橋を叩いて渡るタイプ。困ると口が半開きになっちゃう。
クー♀のおかあちゃん。

 

 

キン♂
Mr.ベビーフェイス。根は優しい。まだ若いけど、なぜか下の前歯がゼロ。

 

 

ウー♂
多くは語らないけど、雰囲気がかっこいいタイプ。ついていきたくなります。

 

 

チェン♀
何度も登場したおばあちゃん。
口元が可愛らしかったので載せておきます。

 

これで全頭登場した、、かな?
本当はもっとバーバリーの色んな一面を紹介したかったのですが。

バーバリーマカク好き人口が増えていることを願います。

ともかく、百聞は一見にしかず!ぜひ、本物に会いに来てくださいね!