正面撮影ワオキツネザル

マダガスカル担当:坂口

やっとワオキツネザルを正面から撮影出来ました!やったぜ!私、初の正面撮影に成功です!

カメラを向けると、なかなか正面を撮らせてくれないので嬉しいです。

ラムネ

ラムネです。

いー顔してますねー。私のラムネのイメージは「角刈り」です。

個体識別が全然できなくて、頑張って覚えています。言い訳をするなら私の年齢からくる記憶力の低下。なのですが、中久木さんからしたら「やる気の問題」と厳しい指摘を頂いている次第であります。頑張ります!

ラムネの居る群れを「ラ群(らぐん)」と言っています。

ラ群

手前が、ラムネ。

後が、ラボ。

その後が、ライフ。

その後が、ラサ。

ね、ラ群でしょ~。

他には「チ群」「ブ群」「♂群」がWaoランドに居ます。ローテーションで広場に出ています。明日から、10時~12時と13時~16時30分のオープンに変わります。今日は、どの群れかな?なんて名前かな?と、お楽しみください。

来月は「世界キツネザルフェスティバル」が始まります!こちらも、乞うご期待!