今日のモップくん

南米館担当:土性

 

今日はモップくんに落花生のご寄附をいただきました!

今回の記事はその時の様子です。

寄附をくださったのは以前に書いたモップくんファンの方からでした!

スローロリス保全センター見学ツアーの後あげてみました。

モップくん推しということで、3個あげてみました。

一度に3個はあんまりもらってないと思うのでどういう風に食べるのか気になります…。

食べているときの様子がこちら↓

落花生をあげました

 

落花生を食べるモップくん

少し遠いのは、今日雨が降っていたせいですね。

落花生を渡した直後から雨がしのげる台の上に行って食べていました。

おいしそうですね!

 

2枚目の食べ方が可愛いと思ってしまうのは僕だけでしょうか?

 

最後になりましたが、落花生のご寄附本当にありがとうございました!!