9月うまれのヒヒたちの誕生日会!

ヒヒの城担当:荒木

 

今日の飼育員と一緒におやつをつくろうはヒヒたちの誕生日会でした!

参加者の方たちと大きなケーキを作ってヒヒたちにプレゼントしました。

作っているのに夢中になっていたので、作成中の写真はないです・・・orz

 

出来上がったケーキはこちら!

ヒヒたちのケーキ

豪華!盛りだくさん!キレイ?!

 

今日のケーキを作ってくれたかたは大胆な方が多く、ケーキに乗りきらない量でデコレーションしてくれました!

 

このケーキを・・・キレイなまま・・・

 

スライドイン!!

ヒヒたちのケーキ2

 

ヒヒたちのケーキ3

それはやっぱり無理ですよね。

 

 

でも、ヒヒたちも喜んでくれたはず!

大胆なパティシエのみなさん、ありがとうございました!

 

あとスイカもプレゼントしましたが、写真を取り忘れる失態。

スイカもありがとうございました!