双子なんです

南米館担当:土性

 

皆さんは8月27日に南米館にいるワタボウシタマリン(旧:ワタボウシパンシェ)で赤ちゃんが生まれたことはご存じですか?

今日はそんな赤ちゃんを近くで撮影することができたので報告します!

続きを読む →

続・マモルのへんな動き

アフリカセンター担当:廣澤

元気いっぱいのマモル。空堀のきわっきわでジャンプして遊ぶのですが、
堀の下に落ちそうで落ちないすばらしいバランス感覚です。

すごいな、マモル。そう思って連写してみたら、
足はほとんど地面からは離れていませんでしたー。
それはそれでスゴイか。

落ちたところは見たことがありません。

 

そして、またまた腕を振ってヘンテコな動きをするマモルを撮影したのでお届けします。

とっても愛嬌のある去り姿でした~