【今月リスザル推し】一番可愛いと思う

南米館担当:土性

 

リスザルの島にはハミちゃんという個体がいます。

ハミ

それがこの個体です。

小顔で、丸い目をしていて…個人的にリスザルの島で一番可愛いと思っています。

特徴は額の青い点で好物はピーナッツです。

そのためリスザルの島で他の個体がピーナッツをもらっていると後からピーナッツを取りに来ています。

他にも何も呼んでないときにも寄って来てこちらを見上げてくるときがあるので

ハミ

多分ピーナッツがほしいんだろうな…って勝手に思ってます。

リスザルの島ではそんなハミも年齢がわからないミカンとウバを除けば、今年で18歳と高齢な個体です。

皆さんもリスザルの島まで会いに来てくださいね!

 

今後も長生きしてね。