世界キツネザルフェスティバル開催まであと6日!

キツネザルフェスティバル担当:田中

 

昨年の世界キツネザルフェスティバル2017 in JMCにご参加された方は、どのくらいいらっしゃいますでしょう??

昨年は2週間の開催で、2週連続の台風に見舞われ、悔しい思いをしたわけですが、今年はどうなるか、ドキドキです!

今年は1ヶ月もやるんだから大丈夫だろう、と期待しています。

南の方で台風が不穏な動きをしているのは内緒。

石の上にも3年。どうにかなる!と思いつつ。

 

続きを読む →

モンキーセンターの名月

バックヤード担当:阿野

 

今年の「中秋の名月」、昨日だったみたいです。

情報によると満月になるのは今日とのこと。

さぞ綺麗なんでしょうが、天候に恵まれずの犬山です。

 

なら、モンキーセンターの「月」を楽しもうじゃありませんか。

クロキツネザルの「ムーン」さんです。

黒い体!夜だね!

黄色い目!月だね!

目が丸いじゃん!満月!

耳がふさふさ!ススキっぽい!

完全に「十五夜」のイメージを体現しています。

じゃあ、黒目は何だよって意地悪なことを言うのは勘弁です。

そんなことを言っちゃう人には…

続きを読む →