また頂きました!

ヒヒの城担当:荒木

 

先日、台風で出荷前に落ちてしまった梨を寄附して頂いた記事を更新しましたが、

あの記事をご覧いただいた梨の寄附者の方から別の梨の農家のみなさんへと広げていただき、その後も色々な方から梨を頂くことが増えました!

温かいお気持ちと、美味しい梨をありがとうございます。

 

梨を頂けるのは嬉しい気持ちもありますが、それだけの量が売れなくなってしまったと思うと複雑です。

 

飼育員ができることは限られていますが、農家のみなさんが丹精込めて育てた美味しい梨をサルたちにあげ、

サルたちが美味しそうに食べる姿を発信し、農家のみなさんに少しでも喜んで頂ければと思います。

長くなりましたが、ヒヒたちの梨にかぶりつく姿です!

梨を食べるヤッタ

トラブルメーカーのヤッタも梨を食べている間はおとなしかったです。

 

梨を食べるロイド

ロイドも当然のように2個キープ。

 

ヒヒの城で一番体が大きいが食べ方がお上品なナッシュです(動画です)

キレイに、美味しそうに食べます。

味わっているのか、一口が小さい?

 

 

どのヒヒたちも美味しそうに食べていました!

寄附して頂き、誠にありがとうございました。