世界キツネザルフェスティバル開催まで、あと4日!

キツネザルフェスティバル担当:田中

 

連日キツネザルフェスティバルの予告をしている、この飼育の部屋を見たスタッフから、

「これは、自分にプレッシャーをかけてるの?」と聞かれました。

もちろん、そうです(笑)

告知は当然なんですが、人に伝えようとすると自分のぐちゃぐちゃな頭の中もまとまってきて一石二鳥。

ひとつひとつイベントを考えていると、これやってないじゃん~!

ってなるのでね。助かります!

 

さて今日は、期間中ほぼ毎日楽しめるものをご紹介~!

まずは

「キツネザルの写真展」

今年は、来園者のみなさまから、公募いたしました!

Waoランドでカッコイイカメラを構えてワオたちを撮ってくださる方、

ご家族で記念撮影をしている方、

なかなかみられないキツネザルの写真をくださった方など、

多くの方から多くの写真が集まりました!

10/3~ビジターセンター内でみることができます♪

この写真は私がマダガスカル島で撮ったもの。

去年の写真展に出しちゃったので、今年は出ません~!

 

「常設展」

マダガスカル館の通路部分に、マダガスカルとキツネザルの情報もりだくさんな展示物を作成しました!

まだまだ増えます!順次公開、お楽しみに!!

 

「なぞとキツネザル」

今年は、園内にかくされたヒントをもとに、問題に答えていくと・・・

キツネザルにちょっと詳しくなれるかも!?

小学生低学年ぐらいから楽しめる内容となっています。

こちらの受付はビジターセンターにて!

 

まだまだ予告続きます~!

明日も見てください~♪