世界キツネザルフェスティバル開催まで、あと2日!

キツネザルフェスティバル担当:田中

 

台風が来てしまいましたね・・・。

残念ながら、明日はモンキーセンター閉園です。。。

 

閉園でもキツネザルフェスティバルの準備は進めていきますよ~!!

今日は『キツネザルのBINGO!』の紹介です。

実はこれね、何を隠そう、詰め切れてないんです(笑)

もったいぶっていたのもそういうワケです。

 

大枠は決まっているんです。

*完全オリジナル

*キツネザルのマニアになれる

*このビンゴゲームをしたら、キツネザルのことを覚えちゃう

 

ってね。

 

でも、ビンゴだから、だれでも楽しめて、だれでも優勝できるチャンスがあります!!

上位入賞者にはいいことあるかも♪

 

キツネザルのことはまったく知らなくても大丈夫!

クジ運なくても大丈夫!

 

とにかく来たら参加費無料で楽しめる!入園料は払ってね♡

 

 

10月27日 13:00~

 

 

優勝するのは・・・画面の前のアナタです!!