世界キツネザルフェスティバル開催まで、あと1日!

キツネザルフェスティバル担当:田中

 

台風真っ只中~。

明日は開園できるのかなぁ。。。

 

停電してもすぐに対処できるように、現在居残り中。

仕事がすすむ、すすむ。

 

 

台風もふっとばしちゃうぐらいの、イベント紹介しちゃいます!

 

その名も『キツネザルのオクトーバーフェスト!!』

 

最近は結構知名度が上がってきたオクトーバーフェストですが、

簡単に言えば、ビール祭りです!

 

動物園内でやっちゃいますよ!

 

実は犬山はすっばらし~街でして、

地元においしいビール、おいしいソーセージがあるんです!

そう、

犬山ローレライ様と

サイトウハム様です!!

 

この2社とのコラボレーションとなるこの企画、

企画してる私が一番楽しみにしているかもしれません。

 

だって、こんなに美味しそうなものが・・・

 

ヴァイツェン!(by 犬山ローレライ)

キツネザルプレート!(by サイトウハム)

 

この写真を見るたびにヨダレだらだらです。

この時間はいけませんね~。

あと1ヶ月で健康診断ですよ。一回忘れよう。

 

 

これが楽しめるのは来週ですよ☆

6(土)、7(日)の11:00~16:00です。

 

ぜひ来てくださいね!

飲酒される方は公共交通機関でお越しください!

 

酔いすぎ注意!!

(酔っぱらってヘロヘロしているに見えるけど、

ただただ、日向ぼっこが気持ちよくてふらふらしているワオ)