世界キツネザルフェスティバル開催!

キツネザルフェスティバル担当:田中

 

いよいよ始まりました〜!!

台風も過ぎて、良い天気で10月が始まりました!

 

台風の影響により、旗類を設置できなかったので、

完全オープンは明日の休園日が開けた3日から。

 

もう少しフェス感が出るので、お待ちください!

 

本日は、まさに今日から販売開始したものをお知らせします♪

続きを読む →

[今月ワオ推し]Waoの名は。

キツネザル担当:中久木

今日から10月。

10月といえば…

「世界キツネザルフェスティバル2018」の開催です!!

それに先立ちまして[今月の推し]は

ワオキツネザルをお届けします☆

中久木は出来る限りワオ各々の魅力を伝えていけたらと思っています!毎日同じ顔やん…。と思わず、1ヶ月間お付き合いください…。

61頭みんな顔が違うんですよ!個性も!

 

久しぶりの復活。今日のWaoの名は。

♂群「ラッパ♂」

続きを読む →